
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めっきり更新してなかった・・・

どうも和夜です。
最近どうも非想天則にハマり気味でずっとランクスレに引きこもっています。
ぜんぜん勝てないんだけどね^^;

それはそうと僕が今所属している天則大学という場所で
罰ゲームを僕と数名の方がやることになりました。

えっと罰ゲームの内容が忙しい人のための紅魔郷のショートコント集をアテレコする
というものです。
これは生放送ではやらないんですが、ニコニコ動画にはちゃんとうpするので
ご覧になってどうぞm9(^Д^)プギャーしてくださいww

あと非想天則に興味がある!天則で強くなりたい!などがありましたら
↓コチラにどうぞ足を運んでみてはどうでしょうか?
http://live.sunano.net/tensokuc/
[ 2010/08/07 21:03 ] 和夜 | TB(0) | CM(1)

最近ハマってます

iPod風画像作るの楽しいね!

iPod風 パッチェさん.jpg
iPod風 射命丸 文.jpg
iPod風 レミリア・スカーレット.jpg
[ 2010/07/01 19:45 ] 和夜 | TB(0) | CM(0)

現在状況など

ども~。十六夜諮撫徽です。

現在状況、といっても、特に書くことはないんですが・・・。
ステミキのほうはいまだ復活の目処が立っていません。
周辺機器創作中なんですがなかなか見当たらず・・・。
PCDepo行こうかな・・・。でも道わかんねorz

今日はちょっとした用事あるので、早くに出ようかと。
風呂にも入りたいんですね・・・せっかく早起きしたので。

それでは、またそのうち、ノシ
[ 2010/06/28 07:08 ] 十六夜諮撫徽 | TB(0) | CM(0)

生配信予定~

はいはい、どうも和夜です。

明日日曜日は親が居ないらしいので
ユーストリームで配信を行いたいと思います。

なので希望時間をコメントなどに書いてください
希望がなければ午後3時ぐらいにおこないます。
[ 2010/06/26 14:44 ] 和夜 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです^^

お久しぶりです。

無双ですw

ついにパソコン復活しました。
ハードディスクを180GBから1TBまでになりました。
musou_pc.jpg
フラッシュで撮るとホコリがww

まだまだスペックは糞ですが、しばらくはこのPCと共にがんばっていきます。
お金に余裕ができたらスペックを上げます。

その前に携帯をauからDOCOMOに乗り換えを10月にしますw


ついでに今日「iPod touch/iPhone OS4」がリリースされたので、アップデートをしてみました。
musou_ipod.jpg
iPhoneだとマルチタスクが追加されてるみたい。
iPod touchはOS4になってもマルチタスクは追加されていませんでした。残念。

しかし、iPod touchでも機内モードが追加されたりしました。


いろいろうれしい訳ですが、最近疲れ気味です。


また時間できたら更新するぜー
[ 2010/06/22 19:41 ] 無双@しゃんはい | TB(0) | CM(0)










